昨日は会社の忘年かーいでした。

昨日は、うちの忘年会でした。

えっ、早くなーい?って思われるかもしれませんが、美容院は12月繁忙期なので、11月にしようっていうのがうちの流れなんです。

今年は昨年から4人増えて10人になりました。

去年は6人でした。(俺マジで写真ねー上のもTOMYからもらいました(・∀・)

僕スタッフの前では言わないんですけどすごく嬉しいんです。あたり前ですけど、いろんな個性があってイイ奴ばっかです。また来年2人増えます。正直会社の利益は、どんどん下がっていってるんですが今はどっちでもいいんです。(社長としてどうかと思う)単純に人がいっぱいいた方が楽しいんです。

まあ、今は種まき期間だと考えてそのうちtesoroビッグバンを起こします。

BOCHI BOCHIいこか。

でわ、でわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です