革命のファンファーレ?

僕こんななりですが読書が好きなんです。

人にいうと、またまたーとか言われます(笑)

多いのか少ないのか分かんないですが、20歳ぐらいから月に1冊、25歳ぐらいから週に1冊は読んでます。今週なんて3冊。←インテリきどり。ジャンルはビジネス書のみ。

本ってすごくないですか?生中2杯ぐらいの値段でその人の考えが手に入るんですよ?

でも、イチロー選手は本読まないらしいです。理由はググってみて下さい。理由もスゴいです。

まあ、僕みたいな凡人は読書続けます。

でわ、でわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です