This is tesoro.

この写真、何だと思います?

そう、改装前のtesoroです。当時、いろいろな意見をもらいました。こんなとこに客来るわけないとか、工事やめて賃貸物件にしろとか色々言われました。なぜなら香川県高松市郊外の建売住宅なんです。今の僕なら大反対です。でもその時も自信満々だったんで誰の意見も聞き入れなかったです。何でここにしたかっていうと、ピーンときたから。←今思うとタダのバカですね。

そんなバカはおいといて、次の店舗いつ出店しようかなーっていう話。

これって、出店しようと思えばいつでも出せるんですよね。でも、うちは無駄な膨張じゃなくてスタッフが成長したら出店っていうスタイルなんです。←オメーも大人になったな。

僕ね、次の店舗は事業計画にはじまり、地域、資金、外·内装、コンセプト、マーケティングなどtesoroの経営理念に沿って全部その人に任せようと思ってます。理由は、シンプル。何かおもしろそうじゃないですか?←この機動力が小規模サロンの強み☆

でもね、今いるスタッフが本気で考えてつくればtesoro以上の科学反応が起きると思ってます。

やりたいスタッフは立候補して下さい!

城は一夜にしてならず。

BOCHI BOCHIいこか?

でわ、でわ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です