多分400年ぐらい前のやつ🗞️

こんにちは!

骨董マニアの僕はとうとう見つけましたよ。

いや、出会いましたよ!

江戸時代の棟梁が書いたいい巻物を😎(誰かは忘れたw)

ただ漢字読めないんで何て書いてるか読めませんけど、ニュアンス的に僕が考えてることに近い感じかなーって勝手に思ってますww

 

まあ僕なりに要約すると、

 

‘‘百人の技術者がいると、百通りの考えがあり、統べるのが長の役目だ’’

 

ってな感じだろ。多分。

経営にも通づるなって。

美容師は個性の塊ですからねw

だから毎日楽しいですよ😎

個性を伸ばすのが僕の仕事です。

ただやっぱ大事なことって400年前も一緒だな。。

 

これからは、電子書籍の時代じゃない。

 

巻物です🗞

 

悩める美容師さんは、お気軽にDM下さい🤗🤗🤗

でわでわw

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です