最低40年、勝つ🔥🔥

こんにちは!

月一で店長達と集まって焼肉食べてます!ウソウソwいろいろ真剣に議論をしてます。

3店舗目とりあえず辞めました。来年にします。

Solの時は何の迷いもなかったんですが今回はチョー迷いました。

うん。完全に僕の準備不足です。

出店したとこで店長不在です。僕が行った所で会社の膨張でしかない。

人が育ってない=社長の力不足

今、出店したとこで、うちの理念でもある今いる社員に最高の人生を送ってもらえる方向じゃない。

出店したところで

3店舗目出してスゴいねー

って僕が言われるだけです。

僕じゃなくて社員がスゴくないと意味ない。

うちは全員スゴいです。もっとスゴくなります。

あつくなっちったw

でわでわ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です