テソロホールディング株式会社として膨張じゃなく成長&安定は衰退。

こんにちは!

AKANEとサシ飲みしてきました。大人になったものです。面接アポで声震わせてノートに書いた文、棒読みだったのにw

ここ最近ずっと、3店舗目の出店を考え社長としての力量が試されてるのかなと思ってます。

1つ目は会社として規模を膨張するのではなくて社員の成長とともに出店。

じゃ今じゃねーだろって。

2つ目は、

しっかりした店長達がいるから、もう俺いらなくなってる件。さみしかゔぁい😭

正直、今んとこいくとある程度、安定です。

ただ僕自身にとって安定は衰退も加速させるだけ。たった2店舗ごときでぬるま湯に浸かる気もさらさらない。

僕が突っ走る姿をみせた方が後世にも伝わりそうだし😎まだまだ僕は全然、若いしね☆

でわでわ!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です