社長が怒られる会社は、働きやすいっす☆

こんにちは!

AKANEは、おくび〜が長いのよ〜?キリン絵文字ない。。

あっ、ぞうさんの歌でした。。

こんなことしたらAKANEさん怒るぞw。

 

コホンッ?

真面目に。。

最近、YUJI小姑が厳しい。。

6月からSol店長の人です。

昨日、僕がお店で導入して欲しいwaxがあったんですが、

だったら何かヤメて下さい。在庫増やしたくないです。と。。

コワいーー!!

僕ね、経営者にも関わらず在庫ないと不安症候群なんです。

僕自身、Hanes Tシャツ30枚、NIKEソックス30枚、CKのパンツ30枚ないと、すぐストックしてしまう。

1ヶ月分ないと笑。

もう病気xxx。

一時期お店の上に500万ぐらいの在庫抱えてました。

病気xxx。

また明日もYUJIさんに怒られよー?

でわでわ!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です