泣き虫ですけど。。何か?

こんにちは!

ブルーオーシャン楽しんでます。

うん?

美容室は、レッドオーシャンなんだかんだ言われてますが、僕は、この業界に身を捧げます。

だって楽しいし、面白い、カッコいい。

カッコよく言うと、美容師目指してる10代を増やしたい。

だって僕達の仕事最高だもん。

そーいや4/1。

創業8年記念日。

忘れてました笑。まあ、通過点なんで。

来年は、入社式と創立記念祭やります。

9年だけどww。

新入生YUKIちゃん。来年でごめん。

今度、最高に美味い肉食べに行こう!

 

とっ。

とね。

 

最近、涙腺がヤバい。

スタッフと話てたら、よく泣く。昔は、はじめてのおつかいぐらいだったのに。。

何で泣くんだろう。。

はい、柄にもないんで

でわでわ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です