清く、逞しく、美しく?

こんにちは!

先日のラーメン風景。

TOMYさんはモグモグ食べて、SHINTOは、写真編集中ですね。

SHINTOブログ、いい感じですよ。

KAZUSAブログもいいです。

二人ともセンスいいっす☆うちで一番、背の高い人に見習わせたいw

本日は、真面目なブログ。

いい加減、ミーティングしろよ笑。

ここだけの話。

うちは、社内企画が少ない。企業戦略として今まで僕の意見だけでやってます。

ある意味、みんな僕の方針に従ってくれてます。ありがたいです。

ただ、うちの幹部をはじめ、スタイリストは美容師として僕より優れてます。間違いない。

ここからの企画が欲しい。

社員見てるか?w

欲しい。

もっと飛躍出来るに決まってる。

 

ただ、ドMで考えると僕が企画しにくい環境を作ったんじゃないかなって考える。

言いにくいことを、言いやすい社長になる。

そして働きやすい環境を整える。

もし社内で悪いことが、あったら僕の責任。いいことがあったら社員のおかげ。

僕は、M鷹です?

でわ、でわ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です