手がいくらあっても足りない?

こんにちは!

6月に入社するYUTA君と、飯行って来ました。うちには、いないタイプのイケメンなんで姫方は、ご期待下さい!

いやー美味しいお酒でした。最高の仲間達と飲む酒は、すすむ。

すすむ。

ススムくん笑。

昨日の話のひとコマ。

僕は社員からの要望は断ったことないんです。いいトップでしょ笑。

僕は社員が本気でやりたいことは本気でバックアップします。

例え、利益を見込めなくても社員が本気でやりたいことはGOです!

だって、やってみないと分かんない。

しかも、おもしろい。

人のやりたいこと、やる気パワーは強い☆

みんなで考えて、おもしろい事業をする。

ワクワクがとまんねー。

でわでわ!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です