オエッ。オエッ。オエーー?

こんにちは!

ハッーハッ歯ーッーー!

ってことで、本日は、どーでもいい僕の歯ネタ。

こう見えて、僕は3ヶ月に一回、歯の定期検診に行ってます。

僕は、歯医者さんと美容師ってよく似た仕事だと思ってます。

2つとも要望を、お聞きして、解決、そしてよりよくなって頂く仕事だと個人的に思います。

断然歯医者さんになる方がハードルは高いんですけどね。。

まっ、話を戻して美容師は歯が命だろってことで、定期検診に通うようになりました。

歯石とってもらったり、歯茎の状態みてもらったり、丁寧にブラッシングしてもらったり病みつきっす。

奥歯を除けば。。

僕は忍耐力MAXのはずなんですが、奥歯されると直ぐオエるんです。

昨日も奥歯で、4オエしてしまいました。あげくのはてに検診に行ったにもかかわらず、前歯だけにしてもらうって。。

衛生士さん、いつもすみません。次は、忍耐力さらにあげて検診に挑みます。

おっ、あと昨日教えて頂いた耳より情報。歯磨きしたら、うがいしない方がいいらしいっすよ!詳しくはググってみて下さい!

でわでわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です