そんな感じ?

こんにちは!

先日の忘年会。↑のは、AYAが撮ってくれてたみたいです。いい写真撮りますね。ありがとう。社長ぽい笑。

恒例の社内ネタでいきますか!

忘年会のマイクで、これからのtesoroを、ざっくり語りました。

その内容を、噛み砕きますね。

美容室あるあるだと思うんですが、スタイリストになったら勉強しない人。

アシスタントの時は、練習して勉強してたのに。。。

僕もまだまだ、発展途上で、僕なりに勉強してます。

死ぬまで、勉強っすね。

社長として、挑戦してる人、成長したい人は全力でバックアップします。

もちろん、チャレンジしたら失敗する確率もあがる。

失敗したらいい。俺が責任をとる。

チャレンジしなかったら、成功もしない。

失敗したらいい。飲みにでも行って気分転換して、またチャレンジしたら、いいじゃん。

会社が守るんだから。っていう内容でした?

来年の社訓は挑戦かな笑。

でわでわ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です