ケータイ話?

こんにちは!

どーでもいい話ですけど、ケータイ変えました☆

僕、ケータイないと多分死にます笑。

仕事のことでも、極力PCは開かないです。起動が遅いし。待つの嫌いなんで。

それ故、ケータイ変える時はSHOPに行かず、自分でSIM替えてます。

んで僕は、ずっとandroid派なんですよね。最近はずっとHUAWEI。いろんなこんなでアメリカでは、買えないらしいです。

何で?ファーウェイ?LEICAのレンズがついてるからなんです。ブロガーらしくカメラはこだわってます笑。もっといい写真撮りますね☆

ただ、ケータイいじってたら、人から遊んでんじゃねーか?って思われがちですよね。PCだったら仕事してそうだしカッコいい。

やっぱ、PC持ち歩こうかな笑

でわでわ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です