Store manager at 24 years old plan.

Aloha!

プロ野球好きな選手は、いるけどファンって言える球団はない野郎です。好きな選手?子供の頃は阪神左のサイドスロー田村投手が好きでした。

んで、本日は広島東洋カープに学ぶ育成論。

完全に僕の浅はかな知識ですけど、若手育成に長けてると思うんです。低迷してた時もあるけど今、バリ強!

ってことで、tesoro24歳、店長計画始めよう!

うちの1年生SHINTO。独立したいっていう目標がある。叶えてやりたい!その前に店長経験はいるでしょ。

24歳、店長。これは、ドキドキワクワクの塊だな。おもしろそう!駄目だったらダメだったでいいじゃん。それが会社だろって!今のうちに会社を使いまくれー!!

やりたいことが一番いい?

それが会社の主つーもんでごわす!

でわでわ!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です