そんなの自由でいいっしょ

こんにちは!

何かしょーもない社内イベントとか面倒くね?

面倒くせー上司と遅くまで飲むって面倒くね?

僕もそうでした。当時、面倒くせーって時がよくありました。でも、当時、尊敬する先輩に誘われたらオール明けの夜でも飲みに行ってたんです。

ま、こういう感じの昔、俺の時代はこうっだった論。ダセーな。だったら、未来話の方が聞いてて楽しいって思います。

飲みに行くと長くなる僕がいうのもなんですが。。。後輩達に、とって意味のある時間を提供しないと。

社長として社員達の大事な時間預かってますから。

飲み会とか、社内イベントも自由参加でいいと思うんです。みんな色んな事情があると思うんです。参加しなくても気まずくないよ?

tesoroを楽しむ!

うん!これだけだろ?

でわでわーす!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です