とりあえず四国一の美容室社長になるために

こんにちは!

今日は、ノーピクで。

とりあえず、四国一の美容室社長になる。

僕のいう1番は売り上げ、お客様単価でもなく支持される顧客数で。分かりやすくいうとスタッフ全員の指名客数で。そして何よりスタッフ達の人生。

今、僕の行動指針は、そんなことして四国一になれるのか?自分客観視です。

うーん。例えば節税するために経費を使いまくるとか。分かりやすくいうといいお店に行って、いいもん食って、いいお酒を飲んでみたいなヤツ。だったら税金どんどん払った方が会社の成長になる。って思う。

でも、昨日、新しく入ってくる社員とご飯にいって気づけば0時過ぎ。ホントすみません。

こんなことしてたら、1番が遠のきます。

明日からまた張り切って生きます?

でわでわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です