僕の葬式は、派手にやっちゃいます!

こんにちは!UFO発見しました(笑)

昨日は後輩と飲みに行ってました!写真なくてすみません。←拒絶された。。。後輩も独立して個人事業主としてやっております。

お金持ちになりたいらしい。いい服来て、いい車乗って、いい家に住むっていう夢を聞きました。

いいじゃないのよ~~~~(゚∀゚)

いいことです。ただ、全部叶ったら幸せなのか?っていう質問をしたら何も言ってなかった(笑)僕も、2店舗しかない、発展途上社長ですよ。エラそうなことは、言えません。でも客観的にみると、人に見栄を張る為に仕事してるのかなって思っちゃいました。

お前はどうなんだって??

僕は社員一人一人を幸せにしたい。出来る限り意見を聞いて、楽しく仕事に向きあってもらいたい。でも、ダメなことしたら、教育はします。当たり前か。社員の幸せは、僕の幸せです。

僕の最終目標は、葬式でたくさんの人に集まってもらえるかってとこです。葬式がさみしかったら、何の為に生きてたんだって思う。自己満人生なの?

ってことで僕が死ぬ時は、武道館を貸切ってもらいましょうって言いたいとこですが、高松のサンポート辺りでいきましょうかと(笑)

でわでわ!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です