流れ星見たことない。

こんにちは!

いいマンガ読みました!オススメです!

最近、僕、自己嫌悪になってるんです。。。いやー、ホント嫌。

ちょっと前もシントが何気なく持ってた、ゴミ箱にビビるし、今日も銀行の前でたまたま財布落とした年配の人もビックリした。。。

んで、最近あったやつ。

夜、とある駐車場に男性が倒れてました。

誰でも大丈夫か?ってなるシチュエーション。暑いから熱中症にでもなって倒れちゃったんじゃかと思っちゃいました。すぐ助けないとって思って車を停めて男性に近寄りました。

僕)  大丈夫ですか?

男性) はい?

僕)  ビクン、ウオッーー!!

助けに行って、ビックリしちゃいました。本当ダサい。。。

でもね、この男性、何してたと思います??

 

 

流れ星、待ってました。。。。

でわでわ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です