SHINTO

こんにちは!

昨日は、SHINTO草抜きしてもらいました。ゴメン。。。

うちのSHINTO成長力っぱねーっす。どんどん吸収していきます。

大人と子供っていう言い方すると語弊があるかも知んないですが、会社っていう環境の先輩、後輩っていう関係性は僕の中で分かりやすく考えると大人と子供。

子供って一日一日で出来ることが増えるじゃないですか。でも大人になると一日で出来ることってそう増えないじゃないですか。成長する人もいれば、安定する人、衰退する人。。。

SHINTOの成長に僕も負けてられねー。

SHINTOは、絶対いい美容師になります!

ボチボチいきましょー。

でわでわ。

親父鷹。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です