席替え。

うーん。いつも僕の横の席にはこの人がケータイ持ってうーんしてます。唇を鼻につけてる時は色々考えてるらしい。ヘアカラーの画像よく見てる。俺が覗くと見せてくんない(笑)

ってことで、こんにちは!

ついさっき、昔勤めてたサロンの先輩でもなく同期でもなく後輩でもない関係性がよく分かんないけど定期的に電話くる○野オーナーから悩みを聞いてました。(多分、僕のブログは見てないはずなのでネタにさせてもらおう!)見てたらゴメン!

ソレは、新しく入ったスタッフがよくないらしい。さっきも言ったんですが○野がよくないんです。僕はそう思う。オーナーが仲間にしたのに、よくないって言ってるんですよ?じゃ、入社させなかったらよかったじゃん。後輩が成長しないのは、後輩がよくないんじゃなくて先輩がよくない。

僕はそう思う。

うちで言うと、tesoroで起こるいいことは、みんなのおかげ。悪いことは僕の責任。当たり前すぎてすみません^^;

でわでわ。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です