お花見?

こんにちは!

鼻デカ鼻鷹です。いよいよお花見の時期になりましたね。

うちも今年こそやっペか?

上京して最初のお店も毎年、井の頭公園でやってたんですよねー。新人はよくある場所とりから始まり、宴が始まると一発芸。そしてイッキ。そして、あのいっぱいチャリが落ちてた池に落とされる。んで携帯水没。んでここからも最悪。その状態だからタクシーも乗れない。泥酔でしかもくせー。そこから徒歩帰宅。でもおもしろかったな。↑2年目からは(笑)

でも、うちの新人には、絶対させないな。親バカなんで。。。

でわでわ。守鷹。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です