?

こんにちは!

今日は炎上ネタでいきますか。ちょっと過激ですよー。

仕事のために家族はいるのか?

よくビジネス書なんか読むとこれはNO.なんですよね。そう思う。数字を出すのなら。先輩経営者もよく言ってた。

でもね、僕にとってはYes.なんです。家族、子供は、色んなことを教えてくれます。ちょっと見てなかったらできなかったことが出来るようになったり。←親バカじゃないですよ(笑)

それを見ると、俺も負けてらんねーなって感じ。

家では、僕もちびっ子です。

でわでわ。ちび鷹。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です