ジャイアン鈴木様のブログより

こんにちは!

この車乗りたいと思います?

この前、Y○J○に聞いたら

いらないです。高くて買えないです。

って言ってました。正論ですよね。

ユー○と僕はお互い車好きなんで、(興味ない方はどっちでもいいと思いますが)これは僕の責任です。現時点、スタッフがこれに乗れると思ってない訳ですから夢のない会社なんだなと自分自身の不甲斐なさを痛感しております。原点に戻ってブラシを入れ直します。

それで今日師匠のブログを拝見すると、(以下ジャイアン鈴木様より引用)

(すみません。サイズあってなくて。。。)

共感します。うちのスタッフも優しいです。そう思うと昔の僕はクソヤローでした。でも今となるとまだ全然レベル違いすぎるけど師匠と同じ経営者。(←何回言うんだ)僕ら世代風に言うと師匠に負けねー。←見られたら殴られる(笑)

近い将来スタッフとCORNESさんにお邪魔したいです(笑)

でわでわ。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です