コーロッコ·ローン?

こんにちは!

今日は、土曜日なのでAKANEがSolに出勤してました。

(昔話風)おいどんが村でおにぎりを食べてたらAKANEどんのバッグからコーロコロンと何か落ちてきたど。

おいどんは、おにぎりさ、コロがってきたど。

っと思いきやトップ画の本が落ちてきました。

(昔話おしまい)

このチョイスは、ビビった。だって女子がロッテの里崎さんですよ。しかも下克上(笑)

本人に聞いたら

おもしろそうだったんで。

その言葉が嬉しかったけど、まあ何も言ってない。

AKANEは生粋のtesoro育ちのスタイリストです。美容学生の時、マニュアル通りかつロボットのような面接の電話かけてきてヤツです。

そんなAKANEが今や下克上本ですよ。意識高いです。成長が楽しみです。

僕もBOCHI BOCHIスタッフに育てられてます。

でわでわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です