僕は、なぜアメブロじゃないのか?

こんにちは。

とうとうYUJIがまつエクつけちゃいました。本人はもっと、もっとかわいくなりたいみたいです。男性美容師が苦手な方は是非ご指名下さい。女子より女子ですよ(笑)

はーい、最近周りの人から何でブログをアメブロとかから始めなかったのか聞かれます。

もちろん、アメブロとかの方が閲覧数が多いのは知ってますよ。じゃ何でWordPressなのか?

答えは、シンプル。カッコいいから。

まだ全然なんで、とりあえずアメブロ並みの閲覧数にします。←最近WordPressにしたことちょっと後悔してます。ウソ、ウソ。男は一度決めたらやりとおします。

あっ今日無礼講も無礼講なスタッフからこんなLINEが返ってきました。

そう。社長にむかってこのツッコミですよ(笑)

でわでわ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です