姫のおもひ

こんにちは!

これ美味です。

はい、今日はニュースで見たやつでいきます!

要約すると夢のない若者が多いってやつ。こんなのみると僕がメラメラします←おっちゃんはひっこんどけ(笑)

これは若者でもあるけど、若い世代にいいことを伝えれなかった中年の責任でもあると思います。

てか、俺ら世代の責任だろ!

僕らの業界にしても、美容師を志す若者が少ないです。世間で美容師は、大変、休み少ない、給料少ないなど悪いイメージがつきすぎてます。これは、完全に僕らの責任です。それを払拭して、未来ある業界にするのが僕の仕事でもあります。

すみません。熱くなってしまいまいた。大きく育つ種をまきます!

でわ、でわ。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です