これからバリウムしたくない方へ

こんにちは!

着替え完了しました!テンション最低です。。。

はい健康診断でした。僕、昔から健康だけが自慢で病院っていうのがチョー苦手です。

健康診断っていうのは色んな項目がありますが、今日の僕のパワーポイントは採血、バリウムこの2つの大敵に勇敢にも立ち向かいます!

ただ俺も35歳、採血をなんなくクリアして(前日から考えてたずっと下を向いて目をつぶって見ない作戦決行)続いてバリウム。。。

吉鷹さん、今日何も飲んでないですか?

あっ飲みました。

何をどのぐらい飲みました?

水200mlぐらいっす。

それじゃ今日できませんね。

マジですか?(やったー、しなくていい。)

今年中にしないと処理が間に合わないですが暇な、お時間あります?

すみません、ないっす。

じゃ、キャンセルにします?

はい。(やったー!!)

ただ、分かってます。困難から逃げたことを。罪悪感があります。

来年絶対します!!

今年もラスト4日全力でキレイ、カッコいい届けます。

p.s.逃げ鷹

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です