女子は見物厳禁。俺ヤバイ。マジ。

こんにちは↓。

どうしたいつもの調子は?はい、今日はマジでヤバイ。今夜は寝ない。いや寝れない。

今日、初めて自分の出した茶色ものを見ました。そして採取しました。(34歳以下健康男子。これはマジヤベーぞ。今まで人ごとだと思ってたけど、自分の見て吐いた。スタッフにはダセーから言ってないけど)

はい、今まで僕はトイレで出したらすぐ流す派です。フライングするぐらい。見たくもないし、ニオイもヤダ。それを採ったんですよ。2段階リミッター突破しました。

そして、明日バリウム。

アシタイキテタラコウシンシマスオヤスミナサイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です