笑ったもん勝ち☆

こんにちはー。

宝くじ買いましたか?

はい、僕は買いません(笑)

でも当たったらの妄想はします。。。

当たったら10億かー。

これは即決ですね。

とりあえず、

レトちゃん飼います!

マジで(笑)

残額は、会社の売上にまわして税金を払います。小出しにな(笑)

世間では当たったら仕事やめるとか聞きますけど、僕はしないな。

中学生の時、親友のハルが言ってたんですが死ぬ時、

みんなに泣いてもらいたい。

って言ってました。

当時またクセーこと言いやがって。とか思ってましたが、今となったらコイツ神じゃねーかと思います。←多分、お父さんが言ってたんだろうな。

僕は、自分が楽したら衰退がはじまると思っています。人の為に生きないと。

人タラシになります。

でわ、でわ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です