花道ばりのふんぬー?

こんにちは。

今年も、あと10日ですね。年をとると1年が早いって言いますけど、当たり前な気がします。

例えば2歳の子が一年生きたら1/2、80歳の人が一年生きたら1/80、どんどん分母が大きくなっていくから短く感じるんじゃないかと。。。

ただ、最近マジで早い。神様お願いします。1日1時間でいいから増やして下さい。

時は金なり。いい言葉です。

僕は時間を味方につけると1番強い気がします。

ところでトップ画は、ホットペッパーのランキングなんですが、、、

くやしいーーーーーーーーーーーー。

マジでくやしいーーーーーーーーーーーー。

はい、僕の責任です。

来年、四国1位穫ります!!

でわ、でわ。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です