よう、コケるんじゃ。

まいどー

↑はじめていってみた。店の前の植物がようコケるんじゃー。バランスがわるいんじゃー。

もう12月半ばですね。今日Solの方が忙しくて急遽HINAに来てもらいました。いろいろ話聞いてると彼女も成長しましたね。いい感じです。パートの鏡ですね。ポテンシャルからいうとまだまだだけど。。。

もう、僕も夜になると飲み会のオンパレードです。肝臓大丈夫か?家でご飯食べるの週1です。

でも1番飲みに行きたいのは接待とか付き合いじゃなく、スタッフとなんです。連れていってくれた方にみられるとヤバイ。まっいいか。

うん、だからスタッフ達、俺を誘ってくれ。最優先で予定空けます。

BOCHI BOCHIやろう。

でわ、でわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です