仕事する時、大事にしてる事その3

こんにちは。

本日もピクレスです。

今、うちのスタイリストが技術マニュアルを改定ミーティングしてるみたいです。1年前の僕なら行っていたでしょう。今も行きたいけど行かない。↑我慢。

前まで僕のコピーロボットが欲しかったです。←いらないな。うちのスタイリスト達は、ここ最近スゴく成長してます。

その中でも9月に入社した橋本 隼。彼は僕と違った感性のスタイリストです。一言で言えば情熱技術屋。僕も彼から教えてもらうこと多いです。←負けないようにしなくてわ。。。アウトプット力ヤバいです。

信頼できるスタッフ達に任せる。最近つくづく思います。

2018年と言いたいですが、2019年6月、BIG BANG起こします。

でわ、でわ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です