社会勉強の巻

仮想通貨がトレンドですが、僕ビビりなんで踏み出せてません。

僕はコッチです。これは社会勉強の為にやってます。僕は儲ける為にやってるんじゃないです。まあ、マイナスにはしないけど(笑)為替をしてると社会情勢に敏感になります。1日2回ぐらいしかチャート見てないですけど。社長として大事かなと思って始めました。うん、うん。

はい、うちは週に一人1ブログっていうルールがあります。出来ないと罰金です。とったことないですけど、、、←てか、いらない。ブログって大事ですよね。その人のセンスがでますよね。誰にむけて書くのか。僕もセンス磨きます。

でわ、でわ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です