ジャイアン鈴木という師匠。

こんにちは。

この写真は2年前、師匠にいらっしゃって頂いて講習会をしてもらいました。

今日は、僕のお師匠さんの巻です。

僕、このお方に出会うまで数字だけを求めてました。上司から言われるままに仕事をしていました。

この方、出会った時のオーラやばかったです。大きいし髪の毛、腰まである。体にお絵かきもあるし。しかも俺よりケンカ強い奴いらねーから。まさにジャイアンです。

すごく怖くて、完璧主義で、人間くさくて、優しい。男に惚れることを教えていただきました。

今もお師匠さんは、第一線で走り続けてます。

でも、今となったら僕もお師匠様と同じ社長です。

僕も社員の為にも師匠と肩を並べないといけない。←今は、相手にもされてない。

俺やります。

でわ、でわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です