社長の仕事とは。

おヒゲは何ミリが最適だ?

今日うちのイケメンFUMIYAが旅行から帰ってきて、八ツ橋を持って来てくれました。はい、髭は食べたら粉だらけ。でもね、すごく嬉しかったんです。僕20歳の時そんなことできなかったですもん。かわいいやっちゃのぅ。←方言。俺がもっといい男にします。

はい、社長の仕事ってなんだろう?

なる前のイメージだと、、、

いい家住んで、いい車乗って、いい服着て、キレイな女性がいて毎晩、豪遊。(先輩方すみません。一部を除いたら絶対つぶれますね。)

今の僕は、社員、社員の家族を守る。これが1番大事。その為に僕も会社も進化します。

最近人に言われて気づいたけど、これブログじゃなくて、小言じゃねーか!?はい、ブログも進化します。

BOCHI BOCHIな。←いや絶対。

でわ、でわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です