成功ってなんだ?

マミー久しぶりに飲みました。ちっちゃい時毎日1リットル飲んでました。

こんにちは。

まだまだ2店舗なんですが、最近いろんな人から成功してスゴいですね。ってよく言われる。ありがとうございます。

はい、僕、超失敗ヤローです。生活してたら90%失敗です。今日も起きたらヨダレだらけでした。人間生きてたらこんなもんですよね。←俺だけ?

プロ野球選手だってなかなかホームラン打てないですもんね。←俺地方野球キャプテンどまり。

でも何でも上手くいったらおもしろくなくないですか?自論ですけど安定は衰退するかな。僕は、たまーに、いいことあるから今リア充です。

ここで、コホン。。。

いいことあったらみんなのおかげ。悪いことは俺の責任。だから毎日楽しいんです。

BOCHI BOCHIな。

でわ、でわ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です