背中で語る。

こんにちは!

ウィルス君が暴れてる今年6月にオープンのAKURが段々と成長してまいりました。

そんな時に出店はやめろっ!って

多くの先輩方に意見を頂戴しましたが、伸びてきました。

成長出来たのは、もちろん

AKURで働くスタッフ、店長の努力の賜です!!

 

ただ飛躍的に成長出来たのは、ケン店長の成長。

色々、詳細は書きたいのですが

やめておきますw

やっぱり店長がいい背中を見せると店は最高。

クチでは簡単なことだけど

これは、なかなか出来ないです。

 

ただケンのポテンシャルからみると、現状まだまだです!!!

ケンは、やりますよー!いや、やらせますww

僕もケンに負けないよう未来整備にあたります👮

 

あっ詳細聞きたい方は直DM送ってください↙

https://www.instagram.com/p/CIrxPNXjYZw/?igshid=4v49hrks3c0a

(リンクがうまくいきませんm(__)m)

丁寧な回答が返ってきますww

でわでわ!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です