【保存版】チラシ極意📜

こんにちは!

皆様にご期待されてました、

西日本一チラシを配った美容師の

チラシ極意の回いきますよー!

待ってました👏よっ西日本一🇯🇵

 

はいっ!ということで、、

 

まず、何でチラシを配るのか?

自分の技術を多くの方々に知ってもらう為ですよね。

自分という美容師を出来るだけ多くの方に知ってもらう為。

統計上では、ありますが

 

手渡しで配ったら

100枚で1名様にお店にいらっしゃって頂けます。

 

ポスティングをすると

1000枚で1名様にお店にいらっしゃって頂けます。

 

ただ僕の体感上、地方だと

上記の2/3の枚数で1名様にお店にいらっしゃって頂けます。

 

で、

配る上で大事な3つのことを肝に命じて下さい。

 

1. いいチラシを作成して大量にお配りする。

量は質を生みます。

作業効率。時間帯。チラシの向き。etc..

 

2. チラシを見て頂いてからの導線。

写真。スタイリスト個人として売り。etc…

 

3. 郵便局配達員の技術盗み。

お仕事を拝見してるとレベチです。

 

お配りする際、配達員の方にお会いしたら師匠と思って下さい!

気持ちを込めて大量に配りまくって下さい!

配れば配るほど、お客様にいらっしゃって頂ける確率が上がるはずです!

圧倒的な量で、圧倒的な未来を作る!!

 

https://www.instagram.com/p/CHh-zrLDs4t/?igshid=16wqdjjl6gy3a

配達、僕と一緒にされたい方はDM下さいww

(リンク貼りがうまくいかずすみませんm(__)m)

ではでは!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です