夢備忘録😴

ご無沙汰してましたwこんにちは!

先日、店長の高級マンションで工藤の壮行会をしてました。

うーん。。

マジでいい店だ🤣

今月かわいい2人も増えて今、会社がよすぎて逆にコワいww

調子にのらないように気をつけます!

とわいえ4店舗目いくかもです!

 

って話は変わりますが

昨日亡くなったばあちゃんの夢みたんですよね。話変わり過ぎですがww

夢備忘録で書いておこうww

 

僕はこう見えておばあちゃん子なんですよね。かわいいヤツでしょ😎

多分初めて言いますが僕は地元では少し知られている桶屋の跡取りです。

でも今じゃ時代の波に押されて誰も住んでない空き家。

ばあちゃんはプラスチック製のバケツとか洗面器が大嫌い。じいちゃんの作った桶が売れなくなるから。まあカタカナ全般嫌いww

日本の古き良きものがなくなるって、よく聞きました。

んでんで昨日の夢の話。

夢とは言え約20年前のリア話。

時は僕の黒時代。↑のチャラH君がいつものように家にやって来ました。

うちの由緒正しき庭で、ばあちゃんとしゃべる。僕は2階にいるけど声は聞こえる。

 

ここからHと

ばあちゃんのBでまいります。

 

B   あーー

H       ちわー

B        どっか行くん?

H        なんぱ行く

B         えっ。。そんなんしたらいかん

H        大丈夫。大丈夫。

B        そんなんしたら死んでしまうよー!!

帰って来れんかったらどうすん?

H         朝に帰ると思うよー

B        自然はコワいでー!そう簡単に帰れんでー

H       大丈夫やって!いつも帰って来とるやん

B       ???

って目が覚めた🙈

難破≠ナンパ

 

美容師さん

お客様の施術説明にカタカナと専門用語は使わず、分かりやすい説明にしましょう。

ちゃんちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です