そろそろピヨピヨにいくか🐤

こんにちは!

インスタがほんのほんのすこーーしすこーーしだけあきてきたんで僕は決めましたよ!

今日から↑の通り小学生の友達の数ぐらいしかいないtwitterフォロワーをはりきって増やしますよー。

いやー今までやらなかった理由。

毎日そんなピヨって何が楽しいんだ?

って思ってたんですが、

ここ最近アプリ開くようになったら楽Pっす😀

ってことでフォロワー何人を目標にしよーかな🤔

うちのケン店長が3ヶ月ぐらいでインスタ300人ぐらい増やしたから、

幹部達へのしめしとして今日から3ヶ月でフォロワー500人いきます!

ってことで

 

フォローおねしゃすww

でわでわ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です