誰よりも働きます👮

こんにちは!

今日はこれから僕がしていきたいことを書かせて頂きますm(__)m

今、うちには3人の店長がいます。

この3人を、その辺の個人事業主オーナーより美容室経営の知識をつけていきます。

僕もそうでしたけど、大事な数字が見えてないと勢いだけではどうにもならなくなります。

ほぼ潰れる店舗ばっかりです。

美容院オーナーは、知らない人が多数だけど独立されるのが怖くてここを教えたがらない風潮があります。

もちろん僕は教えますよ。

うちは全て公開してます。

スタッフ達にカッコいい背中見せてもらいたいですからね(^^)

 

んで僕がこれからすること。

いい人材の確保。

新たな市場開拓。

社員の誰よりも仕事時間を、さらに増やす。

はりきって生きます☺

ではでは!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です