AKUR hair by tesoro出店します☆

こんにちは!

あえて、あの事は書かずに明るいことを書かせて頂きます。

 

実は

実は

 

ネタバレしてますが、こんな時に出店しようとしてる大馬鹿野郎です。

少し前に世間がこうなろうとも知らず、契約しちゃいました。

 

そう。

今も相談するとみんなにやめとけって言われてます。

 

でも、もうやるしかない。

上を向いて、前を向いて、やるしかない。

万が一の為に、たらふく借金もしましたw

でも、こういう時、1番強いのは美容師個人個人を、ご信頼頂いてるお客様の数。

美容師的にいうと指名数。

SNS見てると猛威をふるってる地域でも影響のないサロンはある。

影響のないサロンに更にアプデをする。

今のヤツが、相手だったら例年流行るやつの対処にいきる。

いい経験が、出来たやないか!

って考えよう。

今回は未知の相手にtesoroの強さを思い知らせてやらー👊👊

でわでわ!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です