道🚦

こんにちは!

今日は

に行かせてもらって最高の美容学生に内定書を渡すことができました。

マジで楽しみ☆

採用は僕の1番大事な仕事。

まだまだまだまだ全然ですが、

そんな人雇ってスゴイねー。儲かってんねー。

って言われることもあります。何か書いてて思ったけど前にも書いたかもw

僕は、どんどん出店して社員達に店を任せたい。

それだけ。

その為にどんどんいい人材を採用しなければならない。

じゃ何で出店しないといけないのか?

うちには家庭がある社員、子供がいる社員、これから結婚しょうとしてる社員。

社員達を守って成長させる。

借金のリスクなく出店を任せて自分色のサロンを作って人生を楽しんでもらいたい。

僕の儲けなんてどっちでもいいんですよ。ホントに。

美容師さん!!

お気軽にDMを☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です