😎1割😎

ちわーっす!

深堀ブログの会でいきますか?

この僕の師匠のツイートの意味を深堀してみます。

こっそりです。DAYの🐻が最近丸くなられたって言ってたんで大丈夫かww

 

ここからは僕の主観でいきますm(__)m

お客様、すみません。

社会人で多分ここに行き着く人って1割に満たないのかなと。

僕もまだまだですが人間って気を抜くと楽な方に流されると思う。

この前、居酒屋で隣の席の方が話してたんですが自分の勤めてる会社の不平不満を並べるんだったら僕は、すぐにでも辞めたら?って思います。

嫌ならやめる。自分の条件にあうとこがなかったら起業する。

その勇気もないんだったら、とりあえず今の仕事を全うした方が自分の為かなと。

自分を養護するわけじゃないですけど、ちゃんとした会社は例えゼロでも決まった期日にお給与をもらえます。

コレってスゴくないですか?

ちゃんとした会社は、ちゃんと人のことを考えて、ちゃんと社員を守る。

僕は、よくある経営者1番じゃなくて社員1番なんで。マジで。

今日もタオルを洗濯して、たたんで、シャンプーもいっぱいしましたw

社員の環境を整えるのは僕の1番の仕事なんです。

ホワイト社会人の1割を目指します☆

 

でわでわ!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です