センターピン🎳

ちわーっす!

みなさん夢ってあります?目標ってあります?

僕?

社員の幸せと家族の幸せです。

ありきたりなヤツですけど、本気です。みんなが笑ってるのが好きなので。。優しい男ですw

でもね社会を見ると夢とか目標以前にセンターピンを立てない大人が多すぎる。目的地ないのにどこ行くんだ?

ダメだったらすぐピンを違うとこに立てたほうがいいと考えてます。

僕は独立するまでのセンターピンは自分。勤めてるサロンで絶対1番になりたかった。

今?

社員と家族の笑顔の為に。

社員の幸せは僕の幸せです。

でわでわ!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です