よく見るオープニングスタッフ大募集☆お気軽に😀←よく見る

こんにちは!

コンパ行って来ました!

チョー楽しかったです🍻

はいウソです。すみません!うちのかわいいカズサとユキです🍻

最近ブログが滞ってしまいましたね。

ここからは、滞った言い訳並べますよー😀

3店舗目出すか出さないか?

正直、独立する時よりも迷った。ここだけの話、悩まないで有名な僕が寝れなかった。人生初😎

3店舗目でダメになったサロンをよく知ってるから余計に怖い。

って、言ってられっかよ!!俺っぽくないじゃん!

ダセーなってことで3店舗目決定!

昨日、決定しました!

気になる3店舗目メンバーは、

何と僕!こんな渡り鳥社長はいませんww

2人目はー

デレレレレーン

トウモロコシシント!!

今2年生ですが入社当初から彼には店出したいっていう目標がある。

叶えてあげるのは俺だろ☆

ってことで以上、2名で営業します☆

あっ!

宣伝いいですか?

3店舗目、高松市丸亀町付近11月オープンスタッフ大募集です!

既存2店舗も募集しております☆

お気軽に、お店なりDMで↓

 

でわでわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です