時は令和。ケチ鷹参上でござる?

こんにちは!

Tッ、Tッ、Tー!

tesoroです?二日酔いで顔パンパンです笑。

今日のテーマは、お金。

18歳で東京行って、今よりいい給与もらって高松市帰って創業しようと思って手元にあったお金は50万足らず。。

男が金をケチるなっていう訳分かんない美学を貫いてきた結果がコレ。

お金がない時も後輩達には、プ○ミスでキャッシングしてでも奢ってました。

でもその時の後輩達とは連絡をとってない。

今思うと生きたお金の使い方をしてなかったんですよね。

自分の満足とカッコつけるために。

そりゃー相手にされないわ。。当時を思うと、クソ先輩ですね。。

でも、正直今もたまーにある。次の朝、後悔する。。

まだまだです。。

僕の自腹で払った後悔したお金を会社に残せば社員の為になる。

令和元年。ケチ鷹になります。

でわでわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です