香川県で6位らしい。。

こんにちは!

今日はインスタネタ。

一年前ぐらいに始めたんですが香川県で6位らしい。

美容院はレッドオーシャンって言われながら香川県で6位。

どうやら香川県はブルーオーシャンらしいww。

 

べーん!!

こんな感じでレベルの低いバエ写真撮って、もうちょい本気でやったら2位ぐらいはイケる笑。

井の中の蛙か笑。

でも、戦略はこれでも一応考えてるんですよ笑。

 

んで僕が、インスタを始めた理由。

テソロホールディングっていう最高·最強の会社を作るために。

うちの良さを世に広めるため。

それだけ。

香川県高松市の人がうち知らないって悔しい。うちの会社はそんなもんだったのか?

最高の社員が揃ってるのに知られてないのは悔しい。

香川県の人達に、かわいい、キレイ、カッコいいを届けれるのに知られてない。

うん。シンプルに自分達の仕事を知られてないのは、悔しい。最高を届けてるから。

おっ。熱くなっちった。

ただ早くスタッフの誰かにフォロワー抜いてもらいたいな笑。

でわでわ!

あっ!もしよかったらFollow me?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です