もーちょいで7期目が終わる?

こんにちは!

今日は俺ダセーブログ。ちょいちょい来るやつ笑。

4月で創業8年目になります。

店出して7年。

7年ほぼ休みなしで働いて2店舗ってショボ。。。

あっ勘違いしないで下さい。

会社は順調です。お客様、スタッフのおかげ様です。本当に感謝でしかない。

ただ、自分を客観視すると7年で2店舗ってダセーなって。。ただのスライムですね笑。

結婚しようとするスタッフもいるし、家庭があるスタッフもいます。あっ!高級マンション買うスタッフも笑。

スタッフ達の将来考えると大事なスタッフの為にもっと出店しないと。

でも当たり前ですけど、お金任せの出店はしないですよ。

ぶっちゃけ、いつでも出せる。

ただ、しない。

大事なのは膨張じゃなくて成長。

tesoroが大事にしてることが成長したら出店します。

4月から創業8年目。

ガンガン楽しく生きます!!

でわでわ!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です