人は人で磨かれる?

こんにちは!

毎日この人としゃべります。

最近、話しすぎてしゃべることがない。

っていうのはウソで、これ書いたら電話します。

何をそんなしゃべるんだって思われるかもしんないけど

ざっくり言うと、とりあえず香川県で一番のサロンになることについて。

大事なスタッフ達が毎日楽しく働けて、個々の目標を達成出来るサポートをする。

本気でする。

言うのは簡単。

でも簡単に出来ないからいい。しかも楽しい。

スタッフ諸君!!

俺がもし目標を妨げたらガンガン言ってくれ!そしたら、ガンガンヘコむ笑。←ウソウソ。

その時は一緒に考えよう!

ほんの僅かなことでいい。どんどん話あって、楽しく生きよう!

そしたら一番だな。

人は人でみがかれる。

でわでわ!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です